- Menu -
会社案内
パソコン家庭教師
企業向講習会運営
出張サポート
ネットワーク構築
eラーニング

パソコンに関する事なら有限会社ビッツ(Bit's)にお任せ!!なんでもご質問、ご相談下さい。
パソコン家庭教師は、自宅で好きな時間にパソコンを学べるから上達も早く大変便利です。
パソコン家庭教師の詳細はこちらをご覧ください。
パソコン格安修理・アップグレード・設定・出張修理・販売・買い取りもお任せください!!

eラーニング

本気で英語力を身につけたいすべての人に、クオリティの高い英語学習を
やっぱり英語をモノにしたい方へ 総合英語コース

コース詳細 価格 資料請求 お申し込み

自宅で好きなだけ学べるオンライン学習
海外旅行でもっと楽しみたい、英語を使う仕事がしたい、いつか海外で生活をしたいと長年英語を学んでも、思うように使いこなせないのが現実です。

英語力を飛躍的に伸ばす秘訣は、毎日、英語に触れる環境にいることですが、海外留学や毎日英語学校に通うことができる人は限られています。ELS+e(learning)は、自宅を英語漬けの環境にできるオンライン学習です。

好きなときに、自分だけの落ち着いた空間で学ぶことは、英語上達への近道です。ELS+eは、このeラーニングの利点を活かし、「本気で英語力を身につけたいすべての人に、クオリティの高い英語学習と新たな学びの場を提供したい」という思いで、誕生しました。


あなたの会社に!学校に!
インターネットを通じて、自宅でも、会社でも、学校でも受講!
人材育成ネット放送

コース詳細 価格 資料請求 お申し込み

現代社会、忙しい人の層が増加した為、思うように学校や塾に通えない学生が増え仕事の量を減らしてまで研修を受けさせようと 考える企業も少なくなりました。 その反面、社員の質が落ちていると人事関係の担当者は頭を抱え、協調性・集中力を欠く学生に、どうしたらスキルやキャリアを 積ませることができるのだろうか?と悩む先生たちが増えました。


そこで。
いつでも好きな時間に受けられる、人材育成インターネット放送が今、注目を集めています。

  • 公開講座
    資格講座23種・ビジネスキャリア講座36種から成る、誰にでも受講可能な講座です。
    全資格講座は、試験日を照準に講義配信の日程を組み、合格を目指しており、講座配信カリキュラムは国家試験などの試験傾向に基づく構成としてあります。
    資格講座例:宅建講座・行政書士講座・医療事務講座など
    ビジネスキャリア講座例:よくわかる株式投資・売れるお店の作り方・Excel&Wordの基本とワザなど

  • オリジナル講座
    企業や教育団体が独自に企画制作した講義映像を自社の社員や自校の学生といった、特定の受講生向けに、ゼミネットTVのシステムで配信出来る講座のことです。
    使用例としては、
    ・社内研修用のセミナーを講座にして、配信
    ・塾の授業を講座にし、生徒が好きな時間に何度でも自宅で復習できるようにする・・・など

Copyright © 2007 Bit's Co,Ltd. All Rights Reserved.